バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


pupa 全5巻(完結)

pupa
簡単なレビューを見ると「究極の兄妹愛」みたいな紹介されてるんだけど、これがどうして面白い!w

複雑なので説明を簡素にすると
兄:父親からDV、母親からはネグレクト、妹と2人で兄妹愛を育む
妹:兄から守られ、妹も兄大好き
父:子供への容赦の無いDV
母:精神的におかしくなり行方不明になる

ある日、妹がpupaウイルスなる未知の感染病になる。
このpupaウイルスに感染すると、死ぬか、怪物になり人間含む動物を捕食し出す、そして死ぬ。
しかし妹は怪物になり、動物を捕食するも死なずに怪物のまま。

怪物になった妹に兄が呼びかけると、反応する。
pupaウイルスを研究していると言う人物の助けもあり、抗ウイルス剤を入手して、なんとか妹を普通に戻そうと必死になる兄。

抗ウイルス剤は直接投与しても意味が無く、捕食される動物に投与して、投与した肉を食べさせる事により、怪物化を抑制出来る。

兄もウイルスに感染して、なぜか兄は不死の体になる。
妹の為に兄は抗ウイルス剤を摂取して、妹に自分の肉体を食べさせる。

大体こんな内容で1巻から始める。

最後の方で分かるのは
兄:半分怪物、半分人間
妹:実は妹でも人間でもない
父:裏家業の人間で幼少期が壮絶
母:妹の出生の事実を知り、精神が壊れて病院に入院

ほんま何があってこうなったのかは読んでみないと分からないけど、オレは凄く面白いと思った漫画です。
台詞も短く、サクサク読めるし、絵が綺麗でグロいw
関連記事

おすすめ商品↓

Comments

 
気持ち悪そうな漫画ですけど、ちょっと面白そうですね^^

「妹:実は妹でも人間でもない」←これが気になります!!

しかし、半蔵さん漫画いっぱい買ってますね!
うちの主人も大人買いしたりして漫画があふれてます><;
>りぃなさん 
兄妹の関係が訳の分からない方向に進んでいくのが見所ですw

漫画が多くなり過ぎて、設置した本棚も埋まってしまいました。

今月は他にも漫画をまとめ買いしたんですが、読む時間が無くて紹介出来てません^^;
暇つぶしで漫画買ってるのに、本末転倒ですw

他にもボート用品も買ってしまったので、今月のお小遣いは使い果たしましたw

プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

管理人にメッセージを送る

★単身赴任や離れた親子でも使えるスタンプ
家族スタンプ
https://line.me/S/sticker/1560042

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ