バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


腹筋マシーン購入

ワンダーコアは高いので、類似品の腹筋マシーンを買いました!
エクサアブプロ2
エクサアブプロ2
ワンダーコアの約半額です!
やらなくなったらもったいないし・・・
出来るだけ安い物を買いました。

組み立て式で説明書もついているので、問題無く組み立て出来ますが・・・面倒です!w
あとナットの締め付けが全体的に弱いので、オレは増し締めしました。

背もたれがバネによって戻る構造で、バネが4本ついてますが、4本取り付けると後へ倒れるのが大変な程のバネ力になりますw
なので2本で使ってます。
2本でも嫁さんや娘が使うと、後へ倒れるのが大変な程のバネ力です!

早速、腹筋をしてると予想通りチビが来たw
新たなおもちゃだと思っているのか、よじ登ってくるので一緒に腹筋!
01_20160825094641b71.jpg
いくよ~

ふん!
00_20160825094639b21.jpg
チビが喜んでますw

背もたれが押し戻してくれるので、腹筋は楽に出来ます。
とりあえず100回出来たんですが、楽過ぎて・・・筋肉痛になりませんでしたw

さ~、続くかな~w
関連記事

おすすめ商品↓

Comments

 
おお!これでシックスパックの完成ですね!報告が楽しみですね!!

私は、新しい環境になかなか慣れずにいます。
幾分かは覚悟していましたが、やはり片田舎の下請け中小企業なので、割と昔体質のブラックな感じでした(笑)残業代は支給されるのですが、注文に出荷が追い付かず夏は暇だと聞いて入社したのに残業が当たり前、残業は強制ではないと言いつつもほぼ暗に強制になるパターンのやつでした。家族との時間が欲しくて転職したのに・・・先日その件で早々ともめてしまいました。これで繁忙期は休みが少なくなるので想像するとゾッとしますわ。転職ブルーです。
愚痴になっちゃってすみません。
>simさん 
筋肉痛でしばらくお休みしてましたw
筋肉痛も治まったので今日からまた腹筋再開です!

それはキツイですね><
家族との時間を優先するための転職なのに、仕事に縛られるとなるとストレスマッハですね・・・

愚痴くらい吐き出さないと駄目ですよ!
私ならいつでも聞きますのでw

愚痴も言えないような精神状態になるのが、本当にヤバイので適度に毒を吐いていきましょう!

すっかり寒くなったので、風邪に気をつけて下さいね!
私は盆からずっと風邪気味ですw

プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

・ツイッターアカウント:HANZO_SUN
管理人にメッセージを送る

★単身赴任や離れた親子でも使えるスタンプ
家族スタンプ
https://line.me/S/sticker/1560042

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ