バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


ピエリ守山(滋賀県守山市)

ネットで話題になった事があるピエリ守山
何で話題になったかと言うと、テナントが入っておらず閑散とした巨大ショッピングモールとしてネットを賑わせましたw

生きる廃墟 ピエリ守山!
こんな不名誉な称号がついたピエリ守山!

いつか機会があれば行って見たいと思っていたので、先日行ってきましたw
DVC00242_20160328161409d42.jpg
普通に巨大なショッピングモールですw
ただ休日と言う事もあり、道が渋滞してましたorz

今は残念?ながら活気を取り戻し、賑わっていましたねw
DVC00243_20160328161411832.jpg
観光しにきたのであって、ショッピングしにきた訳ではないので、モール内をぐるっと見学。

生きる廃墟と呼ばれていた時に来たかったなぁ~w

そしてフードコートで小休憩。
DVC00244_201603281614135aa.jpg
世界で2番目においしい 焼きメロンパンアイス
を食べました。

お!確かにメロンパンは表面はサクっと、中は空気のように軽くて美味しかったですw
ただアイスは要らないかな・・・(個人的感想です)

次の目的地へ移動する時に間違えて琵琶湖大橋(有料)を渡ってしまい、直ぐに踵を返して2度琵琶湖の雄大な景色を見れたのはいい思い出ですw
関連記事

おすすめ商品↓

Comments


プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

管理人にメッセージを送る

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ