バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


痛がるなら頼まなければいいのに

昨日は嫁さんの友達が遊びに来ていて、その友達はマッサージを生業にしているんだけど、この友達と会うと嫁さんはいつも「ここ揉んで」と頼むwww
DVC00084_20130330101323.jpg
揉んでと頼むわりには直ぐに痛がる・・・
昨日も「うぎゃー!痛い!痛い!痛ーい!」って終始言ってました・・・
痛いなら頼まなきゃいいのに。

痛いのを我慢した結果少しは体が楽になるらしいんだけどね。
オレにもたまに「ここ揉んで」と頼んでくるから、「ぅあっちゃー」とケンシロウの真似をして秘孔を突いてやりますw

ドラゴンズドグマ

ダークソウルをプレイしてみました・・・
これは・・・クッソむずい!!!!!
速攻で心がバッキバキに折れました。
ほとんど進んでいませんが、もうプレイする事はないでしょう・・・

そこで次に目をつけたのがCAPCOMから出ているドラゴンズドグマ
DVC00080_20130328094932.jpg
the Bestで2,436円と安くなっているし、続編のドラゴンズドグマ:ダークアリズンも4/25に出るから、これを機に買ってみました。

CAPCOMも難易度の高いゲームが多いけど、ダークソウル程鬼畜ではないと踏んだので期待してます。
まだプレイしてないけど、公式サイトやプレイ動画を見る限りでは面白そうw

春だし嫁さんに服をプレゼント

そろそろ薄着になる季節だから、嫁さんに服をプレゼントしました↓
10131l01000_1a.jpg
これの赤色のスカート
嫁さんは背が小さいので、写真のモデルさんのようにはスラっとは見えないけど・・・まぁ許容範囲かなw

もう一品買いました↓
花柄フラワーレースのレギンス
花柄フラワーレースのレギンス
これはね~・・・ダメでしたwww
家の嫁さんがこのレギンスは履くと、短い足が余計に短く見えるwww

このレギンスはお気に召さない様子の嫁さん・・・
試着した嫁さんを見てオレも心の中で(イメージと違う・・)と思ってしまった。
スカートやキャロットで合わせてみたけど、やっぱりしっくり来なかった。

ショートパンツだと何とか合うかもしれないけど、やっぱり写真のモデルさんのようにはいかないね。
女性の服選びは難しい!!

ホンデックス 魚探のオプション

ホンデックスの魚探は高いのでまだ買ってない・・・けど先にオプションを購入w
ホンデックス 振動子万能パイプ取付金具 BP03
ホンデックスの振動子万能パイプ取付金具 BP03
魚探をボートに取り付けるだけのオプションなのに、6,600円となかなか高い!

買う予定の魚探はホンデックス PS500Cなんだけど、これは電源に単三乾電池8本を使用しないといけない・・・
8本って・・・
なので、バッテリーから直接電源を取れるように電源コードも購入↓
ホンデックス PS500C適応 電源コード DC04
ホンデックス PS500C適応 電源コード DC04
2,300円!

最初は端子が剥き出しなので、バッテリーに取り付ける用にお好みでワニクリップや、オレみたいに端子を取り付けないといけない。
DVC00079_20130328094933.jpg

DVC00082_20130328094932.jpg
これで魚探を買えばボートに必要なオプションはほぼ揃うかな。

肝心のボートはシーズンオフと言う事で、3月の入荷予定が5月の入荷予定に延びたよ、まったく・・・

肝臓がヤバイみたい

結婚してから3kg程太った・・・
それまでも健康診断で「脂肪肝の気がありますよ」と医者には注意されていたんだけど、この前の健康診断で医者に「脂肪肝ですね」と言われてしまった・・・

生きていて幸せを感じる瞬間で一番多いのは美味いものを食べてる時!
そんな至福な時間を楽しみ過ぎた結果が脂肪肝ですよ、まったく。

いつものパターンだとウォーキングやランニングと食事制限で減量したり、体重維持してきたんだけど、家庭を持つと自分のペースでダイエットするのはなかなか難しい。
そこで嫁さんに相談してプールへ通う事にしました。

プールへ通うのは人生で初めてですよ。
水泳キャップやゴーグルなんて中学生の時までしか使った事ありませんよ。
なのでネットで買いましたw

まだ届いていませんが、届き次第プールへ入会の手続きをしてくる予定です。
不特定多数が利用する公共のプールって、泳ぐのになんだか気恥ずかしい感じもしますが、そんな事言ってられないくらいオレのお腹は膨れ上がってます・・・

Sex on the beach

嫁さんは酒を飲みたかったらしく、「可愛い酒作って」とのご要望があり、考えた結果“Sex on the beach”を作ることに。
レシピは
ウォッカ
メロン
フランボワーズ(木いちご)
パイナップルジュース
なのですが、パイナップルジュースが無かったので、オレンジジュースで代用。

肝心の味は・・・トロピカルwww
美味しいw
メロンとフランボワーズがここまで合うとはwww

いろんなレシピがあるらしく、メロンをピーチに変える事も出来るみたい。
今後いろいろと試してみたくなるレシピですねw

きなりの湯 【奈良県吉野郡】

今年は桜の開花が早いみたいですね。
桜はいつも奈良県下北山村きなりの湯周辺へ見に行くので、気になって調べてみたらやっぱり開花が早いみたい。
なので昨日は花見に行ってきました↓
DVC00076_20130325103127.jpg

DVC00075_20130325103127.jpg

DVC00074.jpg
五分咲きくらいで、丁度いい見頃ですw
今週末がピークかもしれませんね。
散り始めの桜吹雪も儚くも綺麗で好きですね。

桜を見ながら嫁さんが作ってくれた弁当を家族で食べてから、持参したフリスビーやボールを使って遊びました。
桜も見れて、遊べるスペースもあり、何よりのんびりしているので、ほんまええ場所です。
遊び過ぎてオレと嫁さんは筋肉痛になったのは言うまでもありませんw

この場所で第30回さくら祭が 平成25年4月6日と7日の2日間 開催されますよ。

大きな地図で見る

花粉症が酷くて

寝室の布団には花粉が付着しているようで、ベッドに入ると目から涙、鼻から鼻水、喉がイガイガして咳き込み、とても寝れるような状態ではなかったので、最近は客間に布団を敷いて寝ています。

嫁さんは花粉症では無いのでベッドで寝れるんだけど、一緒に客間に布団を敷いて寝てますw
そんな昨晩、オレが先に布団に入り布団の中で一発屁をブっこいたんだけど、オレは花粉症の為鼻が詰まっていて嗅覚が効かない。
しかし布団から屁を放出すると嫁さんが「臭い!」と怒るので、放出した屁は布団の中で暖めていたところに嫁さんも就寝の為に布団に来たのですが、嫁さんはオレとじゃれ合いたかっいたのかオレの布団をめくり入って来た瞬間に「臭っ!!!!」と身悶えてましたwww

オレ「wwwwwwww」
嫁「臭い!」
オレ「嫁さんがオレの布団開けるから屁が外へ出たんやんかw」
嫁「・・・」鼻で息をしてない様子
オレ「その内布団が屁を吸収して無くなるよw」
嫁「無くならへんわ」

そのうち屁をもう一発かましたら、また「臭っ!」って言いながら悶えてましたwww

嫁「いつまでも臭いよ~!」
オレ「オレは鼻が詰まってるから分からへんwww」
嫁「なんか、何時まで経っても臭ってくるような気がする!」

そんなこんなで騒がしくしていたので、せっかく良い眠気が襲って来てたのに目が冴えてしまいました。
それから鼻詰まりが酷くなり、寝付きにくかったです。
早く花粉の時期が終わらないかな・・・
マジでしんどい。

3/20 釣果

Wキーが来期から職場が移動となり、今までのように気軽に一緒に釣りに行けなくなるので、祭日だった昨日に釣りに行く事にしました。
釣り場を決めるのにWキーとメールでやり取り↓
オレ「どこに釣りに行きますか?」
W「半くんの行きたいところでいいです」
オレ「特にないので、Wキーの行きたいところはないですか?」
W「去年の今頃ヒラメを釣った、いつもの場所に行きましょう」
オレ「了解!何時に行きますか?」
W「8時で」
オレ「OK!」
と言う事で昨日はWキーといつもの釣り場へ行ってきました。

陸での釣りにしては何時もより早い時間の釣行。
ヒラメモードのオレはちょいと気合を入れて7:30には釣り場へ到着w
DVC00066_20130321094308.jpg
しかし2月の筏とこの前のボートでは坊主を食らっているので期待せずに、午前中の釣行予定でアジは5匹だけ購入。
ヒラメ仕掛けで、生きアジを足元に1本、遠投で1本の2本の捨て竿を出し、後は久々にダンゴを握る。
その内Wキーも到着して、反応の無いダンゴを眺めていると、足元に落としてるアジに反応あり!
糸が横に走ってる・・・イカですね。
仕掛けを回収して見てみると↓
DVC00067_20130321094315.jpg
やっぱりイカですね。
今年はほんまにイカが多い!
エギにヤエンの釣り師よ!イカの数を減らしてくれ~!

アジを付け替えて、また足元に落とすと直ぐにイカ~!!!
fuckだぜ!

そういうしていると、遠投してあるアジに反応あり!
竿を持って聞いてみると・・・魚の反応ですねw
たまに引くけど、ぬも~っとした感じで上がってきたのは↓
DVC00068_20130321094741.jpg
マトウダイ!
嬉しい外道ですねw

ダンゴは相変わらず反応無し。
のんびり打ち返し、たまにアジの反応を見ているとWキーが
W「半くんの遠投のアジ、道糸のテンション緩んでるな」
オレ「多分暴れて緩んだんでしょうw」
そんなやり取りをして数分後、遠投のアジ竿が反応したので、少し待ってから竿を持って聞いてみたら魚が乗ってます!
Wキーの指摘が当ってたねw
巻き上げて魚とやり取りすると、えらく引くw
オレ「結構突っ込むよwマトウダイとは違うと思う」
W「アイツかもね~w」
そうアイツが来ました↓
DVC00069_20130321094836.jpg
久々のヒラメ~!w

Wキーも気合が入るも、イカにやられる。
午後から少し雨が降ってきたので、午前で納竿。
短い時間の釣行だったけど、久々の大物が釣れたので楽しかった~w

DVC00070_20130321100015.jpg
DVC00071_20130321100144.jpg
ヒラメ 60cm

DVC00072_20130321100151.jpg
マトウダイ 40cm

ヒラメは量が多いのでお裾分けして、晩飯は刺身にヒラメ茶漬けに美味しく頂きましたw

ジェルネイルをプレゼント

結婚前は調理師をしていた嫁さん。
水仕事なので、手が荒れていつも辛そうにしてた。
結婚を期に事務仕事に転職してもらい、今はキレイになった手w

せっかく手がキレイになったので、嫁さんはジェルネイルをするようになったんだけど、いつも行ってたネイル屋さんが引越してしまったようなので、自宅で出来るジェルネイルキットをプレゼントしてあげました。
GRANJE(グランジェ)の LEDジェルネイルキット
GRANJE(グランジェ)の LEDジェルネイルキット
価格 13,860円 (税込) 送料込
なかなかお高いっす!

男のオレからすると、ハッキリ言って何がいいのかサッパリ分かりません。
いろいろ調べて行くと、硬化させる道具がコンパクトで、ジェルの質もいいとのレビューを見て、これにしましたw

ジェルをつける時は簡単そうだけど、取る時は面倒そう・・・
嫁さんがいつもキレイにしているのは気持ちがええねw
おすすめ商品↓
プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

管理人にメッセージを送る

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ