バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


俺物語!! 3巻

俺物語!! 3巻が2013/02/25に新刊が出るよ~
俺物語!! 3巻

-----後日-----
1、2巻程笑えるシーンは無かったけど、相変わらずのイケメンジャイアンっぷりwww
DVC00039_20130226094740.jpg
意外と男前なジャイアン父www
体は父親 顔は母親って感じw

DVC00040_20130226094740.jpg
ジャイアン VS イノシシwww
どんだけ男前なんだよw

無限の住人 30巻(完結)

無限の住人 30巻が2013/02/22に新刊が出るよ~
無限の住人 30巻
連載が終了したから、30巻で完結になるのかな?
楽しみだ!

-----後日-----
やっぱり完結しました!
DVC00035_20130225152754.jpg
天津 影久 VS 吐 鉤群

DVC00036_20130225152800.jpg
天津 影久 VS 万次

面白かった!

ん?ズートルビ?

この月曜は娘が欲しいおもちゃを買いに行く為に、学校が終わってからおもちゃ屋へ行くとの会話をして学校へ送り出しました。

この日は嫁さんの仕事が終わるのが遅く、オレが先に帰宅したので晩飯を作り娘と2人で食べたのですが、この日は生憎の雨。
オレ「雨やでおもちゃ買いに行けへんかったんちゃう?」
娘「うん」
オレ「飯食って、宿題が早めに終わったら車で連れてったるで?」
娘「やった~w」
って事で2人でおもちゃ屋へGO!

オレ「何が欲しいの?」
娘「ズーブルズの人形」
オレ「ん?ズートルビ?」
娘「違う!ズーブルズ!」
オレ「ズートルビwwww」
なんてアホなやり取りをしつつ探したけど、お目当ての人形は見つからず・・・
人形を買う気満々で貯めたお小遣い5,000円を持ってきた娘、そんなに高いのか?ズートルビ!
今ネットで調べたら500~600円くらいやん!w

5000円もの大金を持っている娘は、何か買いたいスキルを発動!w
そこで見つけたものは3DS用ソフトの「とびだせ どうぶつの森
娘「あ!どうぶつの森や」
オレ「・・・」
娘「欲しいな~、4600円や!買える」
オレ「・・・」
娘「ね~半ちゃん、買ってもええ?」
オレ「お前のお金やで買いたいなら買いなよ」
娘「やったぁ~w」
って事でレジへダッシュwww

レジのおばちゃんは
「これ今日入荷したばかりで、入荷したらすぐに売れてしまうからよかったね」
と、凄い人気ですね。

この日から娘はモンハンをやめました・・・
したいゲームをする方が楽しいもんね。
だ・か・ら、嫁さんに「モンハン空いたで」と勧めてみましたwww
頑なにモンハンプレイを拒んでいた嫁さん。
でもしつこく誘っていたオレを可哀相に思ったのか、プレイしてくれましたw

今は嫁さんと一緒にモンハンしてますw

このチキン南蛮が美味い!

昨日の晩飯はチキン南蛮だったんだけど、これが美味かった!
嫁さんに「美味いよ」って言うと、チキン南蛮が簡単に作れる素を買ったみたいw
鶏ムネチキン南蛮の素
ばんばんばんばん、晩餐館♪でお馴染みの日本食研 鶏ムネ チキン南蛮の素

日本食研と言えば「お城で作ってます」が有名。
気になったので数年前に愛媛県にある本社へ見学しに行きましたw
本当にお城でしたwww
そして焼肉のタレの匂いが漂ってますw

この素を使えば簡単に揚げ、タレ、タルタルと作れるようで、味もほんまに美味しい!
お勧めの素キット!

ラ王 袋麺

日清ラ王の袋麺が凄く気になったので買いました↓
ラ王 袋麺
美味いw
面がもちもちしてるし、スープも濃厚でええ感じw

マルちゃん正麺が世間の評判ほど美味しく無かったので、期待していなかった分当たりを引いた感じです!
でもオレの中での袋麺NO.1は「日清中華そばらうめん」かなw
細麺で美味しいw

おかげ横丁 【三重県伊勢市】

妹が妊婦の為1週間程実家に帰ってきていて、週末に両親、妹&チビ、俺の家族でお出掛けしてきました。
まずは関にあるうなぎ屋の初音ってところに食べに行きました。

両親は妹2人を連れてここには何度も食べに行っているらしく、オレは初来店!
両親からは「ここのうなぎは美味い」と何度も聞いていたので、期待大!
ここね、開店時からすっごい人が並ぶ!
11時開店で、11時過ぎに行ったら既に待ち人あり。
整理券を貰ったら15番!
凄いねw
12時くらいには食べる事が出来ました。

味は・・・美味い!
他のお店のうなぎもいろいろ食べてきたけど、ここのは一段とうなぎが美味い!
でも他のお店よりも値段が高い!
娘はお子様セットを頼んだんだけど、ものすっごく量が少ないwww
名称未設定 2
値段は800円で茶碗にうなぎが2切れくらい・・・
食べ盛りの子供には少なすぎる。
もちろん娘はペロっと食べてしまい、オレのひつまぶしをあげましたw

美味しかったけど、言い方を変えれば値段に見合った味ですね。
お腹も満腹になり、その後はおかげ横丁へ!

おかげ横丁の入り口が地下通路になってるんだけど、嫁さんが「この通路の石垣にはハート模様の石があるんやで」との事で探してみました↓
DVC00032_20130218141931.jpg
ありましたw

おかげ横丁と言えばこの看板↓
DVC00031_20130218141931.jpg
賞味期限問題でニュースになった赤福!

ぷらぷらといろんな物食べ物を買って食べ歩きw
中でも松阪牛コロッケが美味かった~w
おかげ横丁って特に何かある訳でもないんだけど、伊勢神宮があるから人が多い!何時来ても多い!

三重県人だからこそあんまり来ないけど、他所の人からしたら三重=伊勢神宮くらい有名だもんね。
昨日は寒かったけど夕方近くまでおかげ横丁をぷらぷらしてましたw

大きな地図で見る

一人前でこの量は凄い

この週末は娘が久々に嫁さんの実家に泊まりに行ったので、嫁さんとゆっくり2人の時間を過ごしました。
土曜の夜は外食。

オレは何度も行っているお気に入りのお店で、嫁さんは初めてだったので、連れて行きました。
このお店はあるメニューが凄い量なんですw
有名なのがポテト↓
DVC00027_20130212103101.jpg
これで一人前www
実質3人前くらいの量ですw
これを知らずに人数分注文したら凄い事になりますw

あとサラダも凄い量w
他にも量が多いメニューがあるんですが、それを知らずに頼むとエライ事になるので、基本は1人前w
あと魚が美味い!
DVC00029_20130212103101.jpg
旬の物が多く、グレ、ヒラメ、平スズキを刺身で注文。
グレ、スズキなんて他のお店では無いし海が近い地域の人はグレ、スズキなんて食べない。
なので味を確かめるのにいろいろ頼むんだけど、これがなかなか美味いw

ここの刺身はたぶんコブ締めにしてあるみたいで、甘みがあって柔らかい!
本来グレ、ヒラメ、スズキって身に弾力があって淡泊な味なんだよね。
今度何か釣れたら嫁さんにはコブ締めにしてもらって食べてみよーと話し合いましたw

翌日は2人でお出掛けして、嫁さんはバレンタインのチョコレートを買い、オレは釣具を買いました。
チョコは↓
DVC00030_20130212103100.jpg
いろんな味が入ってるチョコです。
でも変り種が多く、普通のチョコでええわって感じですね。

2/9 釣果

Wキーと筏に行ってきました。
前回と同じまさ丸です。

前回と同じようにヒラメ狙いの生きアジがイカにやられます。
もちろんイカは釣れません・・・

明るくなってからはイカの猛攻も落ち着き暇な時間が流れます。
DVC00016_20130212103102.jpg
暇過ぎて昼寝

海も澄んでいて海底が見える。
海底を覗くと魚が居ません・・・
撒き餌を撒いても小魚すら寄ってきません。

こりゃダメだって事で、生きアジを遠投する事に・・・するとイカにやられます。
イカにやられたアジを回収する為リールを巻いてると、何かがついて来た・・・
ヒラメでした。
生きてるアジと思って追いかけてきたんだね。
がっぷりと食いつけよ・・・

この日釣れた魚は↓
DVC00017_20130212103102.jpg
ベラ1匹・・・

筏で坊主は初めてですね。
ほんま渋い!
寒い時期はもう少し水深のある筏に行かないとダメかもね。

多重人格探偵サイコ 18巻

多重人格探偵サイコ 18巻が2013/02/01に新刊が出るよ~
多重人格探偵サイコ 18巻

-----後日-----
人格を人為的に操作して、一つの人格を作ろうとして、組織や個人が戦ってる漫画。
読んでる俺もよく分からない内容だから、興味あれば読んでみてw
DVC00022_20130212102611.jpg
この巻では「若女を殺す」ってのが重要なようで↓
DVC00023_20130212102611.jpg
何度も出てくる
早く対峙しろよw

タイトルは多重人格探偵サイコだけど、全然探偵してねぇ~w

ウロボロス 15巻 警察ヲ裁クハ我ニアリ

ウロボロス 15巻 警察ヲ裁クハ我ニアリが2013/02/09に新刊が出るよ~
ウロボロス 15巻 警察ヲ裁クハ我ニアリ

-----後日-----
施設で育ったダブル主人公。
施設の親代わりの先生が幼少期に殺されて、先生を殺した金時計をした犯人を探す為に、片や警察、片やヤクザになり、金時計の男を色々調べて行く漫画
DVC00024_20130212101622.jpg
金時計は権力者がしている時計なので、いろんな人間が金時計をつけてたりする。
こいつが犯人か?

DVC00026_20130212101622.jpg
ヤクザの親玉に素性を見抜かれ、一触即発!
ど~なるかは読んでのお楽しみ。

しかし展開が遅い!
早く終わらないかな・・・
おすすめ商品↓
プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

・ツイッターアカウント:HANZO_SUN
管理人にメッセージを送る

★単身赴任や離れた親子でも使えるスタンプ
家族スタンプ
https://line.me/S/sticker/1560042

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ