バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


X/エド・シーラン

ラジオから流れるエド・シーランの曲を聴いて買ってみました。
20170216200636816_convert_20170217103314.jpg
X/エド・シーラン(ボーナストラック有)

数百回聞いても聞き飽きない曲で構成されたアルバムみたいです。
聞いてみた感じは・・・いい曲が多いですね。
アコースティック調なので激しい曲では無く、穏やかで聞きやすいです。

国内版はボーナストラックが5曲入っていて、いい曲が多いので買うなら国内版がオススメですよ~
そしてエド・シーランの新譜が3月に発売されるのでチェックですね。
÷(ディバイド)/エド・シーラン
÷(ディバイド)/エド・シーラン(ボーナストラック有)

1212/スチャダラパー

山田孝之の東京都北区赤羽っていうドキュメント風ドラマ?
山田孝之の東京都北区赤羽
を見ていて、オープニングテーマ(中庸平凡パンチ)がすっごいカッコ良かったからCD買っちまったw

1212/スチャダラパー
1212/スチャダラパー
他にもゲームボーイズ2、恋のペネトレイトが好きですねw
ただこのCDのマスタリングが一昔前風の設定で、トラックが大きくて声が聞こえ難い・・・

あえてこの設定にしているんだろーけど、カッコいい曲だからもっとリリックをガッツリ聞きたかったな。

Animal Ambition An Untamed Desire To Win/50 Cent

50 Centの5年ぶり5枚目のアルバム「アニマル・アンビション・アン・アンテイムド・デザイア・トゥ・ウィン」が発売されました~
アニマル・アンビション・アン・アンテイムド・デザイア・トゥ・ウィン
まだ全部聞いてないけど、相変わらずのカッコ良さですね!
聞けば聞くほど味が出てくるラッパーなので、聞き込みたいと思いますw

WITNESS/FACT

週末はオレの定期検査の為嫁さんと一緒に病院に行き、太り過ぎによる脂肪肝以外は異常無しでした。
嫁さんが落ち着いたら一緒にダイエットしようと心に誓い、そのまま2人で少しだけショッピング。

昼食を食べに入った中華料理屋でスパイシーチキン炒飯を食べると、どんだけスパイシーなんだ!ってくらい辛くて、嫁さんも一口味見しただけで咽てましたwww

辛いけど結構美味しくて病み付きになる味でしたけどねw

その後は久々にタワレコに寄って、3枚ほどアルバムを買い、その中の一枚が凄く良かった↓
WITNESS/FACT
FACTのWITNESS

FACT オフィシャルサイト

ヘビィなんだけどライトな部分もあって、ジャカジャカ五月蝿いだけかと思いきや、バスドラの気持ちいい低音も響いて、ボーカルの声も高音だから余計にマッチングしてる感じ。

そしてこんなカッコいい音を鳴らしてるのが日本人っていうのも驚きです!
4曲目のapeって曲が特に好きw

Wild Ones/FLO RIDA

Wild Ones/FLO RIDA
Wild Ones/FLO RIDA
これもレビューを参考に買いました。
例に漏れずHIPHOPだし・・・

見事にテクノ風音楽でオレは駄目でした・・・
なんなんだ!
最近の売れ線HIPHOPは全部スカスカの音になっちまったのか!?

体に響く重低音が聞きたい・・・

Global Warming/PITBULL

Global Warming/PITBULL
Global Warming/PITBULLのレビューが良さげだったので買いました。
ジャンルはHIPHOP
オレの好きな音楽もHIPHOP

これは期待するでしょ!
でも・・・好きな音じゃなかった・・・

オレは骨太のドラムラインとぶっといベースラインが好きなんだけど、テクノ風な音ばかりで苦手。
韓国人のSPYだっけ?
あれみたいなスカスカの音・・・

これ買って失敗した。

STYLES/BOSS-T from BRAINBUSS

いろいろお世話になってる友達のBOSS-TくんがMix CDをDropしました。
ALL DUB PLATEって言って、歌手に自分専用の歌詞や歌に変えてもらった曲ばかりを収録してるって事です。
BOSSくんは三重県出身のレゲエセレクターで、まさに今のクラブシーンを支えている人物ですね。
どんどん三重県のクラブシーンを盛り上げていって欲しいです。
STYLES/BRAINBUSS
STYLES/BOSS-T from BRAINBUSS
1,575円(税込、送料込)

わすれもの/etsuco

三重県伊勢市のシンガーetsucoがCDをリリースしました。
etsucoとは知り合いなので、これからどんどん三重県を盛り上げていって欲しいですね!
etsucoのブログ↓
http://ameblo.jp/etsuco-825/

ラジオでは「144cmの小さなシンガー」ってよく紹介されてるけど、実物は・・・ほんまに小さいよw
そんな小さなシンガーetsucoのCD「わすれもの」はチェックですよ!
わすれもの/etsuco
わすれもの/etsuco
1,500円(税込、送料込)

オールド台湾

少し前ラジオで頻繁に流れてた曲が耳について離れなくなった・・・
「オールド台湾、行ってみ台湾、正に理想の国!」と・・・
どんだけ台湾が好きなんだとw
まぁオレも台湾好きだけどねw

バンド名は聞きなれない名前なんだけど、声がブルーハーツやハイロウズのヒロトそっくりなので、また新しいバンドでも結成したんだろーなぁ
って勝手に思い込んでたw

そこで少し気になってググってみると、ヒロトとは別人である事が判明w
The SALOVERSっていうバンドでした。
Vo.はニュースキャスターの古舘って人の息子みたい。

いや~
台湾好きのオレとしては是非ゲトっておかないといけなでしょw
いざ、サラバーズ! The SALOVERS
いざ、サラバーズ! The SALOVERS
じゃじゃんw
最近は滅多にCD買わなくなったけど、久々に買っちまったw
インディーズCDだからマキシで1,000円ジャスト!

他の曲はあんまり好きじゃないけど、台湾の歌がいいねw
オ~ルド台湾 行~って台湾w
おすすめ商品↓
プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

・ツイッターアカウント:HANZO_SUN
管理人にメッセージを送る

★単身赴任や離れた親子でも使えるスタンプ
家族スタンプ
https://line.me/S/sticker/1560042

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ