バツイチ・子持ちの嫁と結婚した男のチラ裏日記


登場人物 友達編

Kちゃん
同級生で20歳くらいの時に出会う。
お互い学校は違うけど、顔は知ってたのでオレから話掛けて付き合いが始まる。
お互い単車が好きで、改造やツーリングも行く仲になり、毎週末Kちゃんのところで酒を飲むようになるが、Kちゃんに彼女が出来た途端付き合いがパッタリなくなったwww
それから彼女と別れてまた友達付き合いが始まり、オレが「Kちゃんは彼女出来ると疎遠になるよねw」と突っ込むと「今度彼女が出来ても、俺は友達を大事にする!」って言ったのに、また彼女が出来た途端に付き合いが無くなるwww
その彼女との結婚を期に地元を離れたKちゃんだけど、地元をこよなく愛してる男なので、週末は高確率で帰ってくるから、よく遊んでる。
そんな嫁さんはオレの嫁さんと同級生で学校も同じなんで、もともと面識があるw
2012年に第1子が誕生して、溺愛中w

タニ
同級生だけど学校が違い、高校の時してたバイトで初めて会った。
オレの噂が凄く悪かったので、タニはオレにあまりいい印象を持ってなかった、らしいw
Kちゃんと遊ぶようになり、Kちゃんともともと友達だったタニも一緒に遊ぶようになった。
主体性が少ないので、他人が良いと言ったものに興味を持ったりするw
そんなタニが何に影響されたのか、地元を離れたいと言い出し、今の仕事の待遇が良いとか親の面倒はどうするとか説得したけど、結局地元を離れて愛知県に行ってしまった。
それからのタニは世界が広がったのか、余計な事を言わない俺達が居ないからなのかは分からないが、後輩を引き連れて飲みに行ったり、彼女が数人出来たりしたらしいw
たまに帰って来た時は一緒に飲んだりするけど、今はそれ程会う事は無い。

アッ君
タニと飲んでる時に「半ちゃんと音楽の趣味が合いそうな友達が居るけど、会ってみやへん?」と突然訳の分からない事を言い出し、アッ君と会う事に・・・
同級生なんだけど、学校が違うのでオレは全然面識なくて、アッ君はタニ同様俺の悪い噂だけは知ってたwww
初対面時は話も弾まなかったけど、会う回数が増えて行くにつれ気の合う仲間になっていったw
仕事が忙しくてなかなか飲む機会も少なくなってしまったけど、今でも気楽に飲める友達だ。

2013年の夏頃にアッ君に彼女が出来た!
年末に会う機会があり、彼女の事を聞いてみるとええ感じらしい。

キョウちゃん
同級生
オレが音楽に関わった事をしている時に、タニに紹介してもらったのがキッカケで長い付き合いになる。
最初は音楽の事がメインで会ってたけど、その内オレの相方になるまでのどっぷりの関係にw
ほんま音楽の事では苦楽を共にした。
今では家族ぐるみの付き合いをしている。
キョウちゃんの嫁さんは10歳年上。
娘と息子、そして最近第3子の息子が生まれたw
キョウちゃん家の子供は可愛くて仕方ないw
オレと遊んでると何かと「半ちゃんw半ちゃんw」と慕ってくれるw

Wキー(ダブルッキー)
生まれ年は同じだけど、早生まれで学年が一つ上
行きつけのバーで出会うのが最初で、音楽関係のイベントでさらに出会うw
そこから音楽繋がりの関係だったけど、どんどんフランクになって行き、今では2人で釣りに行ったり、飲み食いを共にする仲になった。
頭脳明晰で話をしていても面白い、2人で飲んでる時は政治の話とかをよくする。
そんなWキーは長いこと彼女が居なかったけど、最近いい感じの人が居るらしいw
嫁さんがえらくWキーの恋話に食いついてるwww
オレは「デートなんて面倒だから、直ぐにヤッちゃえよw」って助言すると、嫁さんが鬼の形相でオレの素行の悪さを指摘してくるw

Wキーが2014年に結婚する事になった!
めでたいねw

リー
一つ年下
音楽イベントで出会い、なんだかんだといつの間にかオレの現場での相方にw
どこのイベント行くにも2人で行動してた、リーとはとても濃い時間を過ごした。
最近イベント関係には関わってないので、パッタリと会わなくなったけど、それでも一緒に居て居心地のいい友達w
彼女が居ないときの口癖は「SEXしてぇー」だったw

ハマさん
嫁さんの友達の父で釣り好き。
船を所有しているので、行ける時は釣りに行っている程の釣り好き。
嫁さんがハマさんに「船で釣りに連れてってー」とお願いして、一度船で釣りに同行させてもらったのをキッカケに、ハマさんからはたまに釣りの誘いをしてもらえるようになる。

アキちゃん
行きつけのバーで出会う。
何度か通う内に仲良くなり、年上なのでいろいろと気に掛けてくれる。
一緒に居ても楽しく、年下のオレに普通に接してくれるので居心地はいいw
イベントや飲みによく誘ってくれるw

たっちん
アキちゃんと一緒で行きつけのバーで出会う。
たっちんは年上だけど、気さくで兄貴肌。
年下のオレを可愛がってくれる。
よくアキちゃんと一緒に居るので、アキちゃんに誘われて遊びに行くと、たっちんも一緒に居るw
一緒に居ても盛り上げてくれるし、気の利く男前なので、遊んでると楽しいw

このブログの登場人物

半蔵:このブログの管理人
1980年生まれ 男
学生時代はそこそこやんちゃに育つ。
高校卒業後外国へ1年間留学。
24歳の時にガンになり半年以上入院。
メンタルは強い方だけど、抗がん剤治療では投薬がオレと合わずに心身共にとことん弱くなり、未だに点滴を打つと気持悪くなるトラウマを植えつけられたw
5年生存率もクリアして、とりあえず一安心w

嫁さん:半蔵の嫁
1977年生まれ 女
オレより3つ上のバツイチ・子持ち
小さくて可愛いw
そして料理も美味く、家事もマメにしてくれるw
日本人だけど、日本語が下手で簡潔に話すのが苦手・・・
とにかく話しが長く、何を言いたいのかいまいち伝わらないw
「あれ」「これ」と主語が無い会話を得意とするので理解するのに一苦労

娘:嫁さんの連れ子
2003年生まれ 女
この子も可愛いw
言う事をなかなか聞かないので毎日嫁さんに怒られてるw
嫁さんの子とは思えないほどズボラwww

息子
2014年に生まれました。
いろいろ身体的な特徴を持って生まれてきて、まだまだ息子の事で気が抜けない日が多いけど、とにかく可愛いw
赤ちゃんがここまで可愛いとは・・・凄い破壊力ですw
おすすめ商品↓
プロフィール

HANZO

三重県在住の半蔵です。

バツイチ・子持ちの嫁と2012年に結婚しました。
そんなオレの日常を綴ったチラ裏(チラシの裏)ブログです。
子連れの嫁と結婚したので、いきなり父親になりましたが、嫁と娘に囲まれて案外楽しく幸せな日々です。

アウトドアで遊ぶのが好きで、特に海釣りが好きなので時々釣りに出掛けてます。
オフショア釣行記がメインのブログです。
釣りブログ:釣人 ハンゾウくん

インドアでは漫画を読んだりゲームをしたり。
漫画もゲームもジャンルレスで好きなんですが、特に好きなのはモンスターハンターです。
ゲームブログ:凄く風化した狩り日記

肝臓の数値(GOT、GPT)が高いと注意を受けて、嫁さんが肝臓の数値を下げるべく健康料理を作って奮闘してくれています。
頑張ってくれる嫁さんには感謝しかありません。
ダイエットブログ:旦那、痩せさせ隊

2014年に男の子が生まれました!
家族が4人になり、更に楽しい日々を送ってますw

相互リンク大歓迎です!
コメントで御連絡下さい。
お友達になって下さい(´∀`)ノシ

管理人にメッセージを送る

★釣り人用 オフショアLINEスタンプ
釣り人用 オフショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1518733

★釣り人用 ショアLINEスタンプ
釣り人用 ショアLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1520066

★釣り人の為の専用スタンプ 01
釣り人の為の専用スタンプ 01
http://line.me/S/sticker/1047017

★釣り人の為の専用スタンプ 02
釣り人の為の専用スタンプ 02
http://line.me/S/sticker/1085161

★プリティーあくま レッド(日常系)
プリティーあくま レッド(日常系)
http://line.me/S/sticker/1165218

★プリティーあくま ブルー(生活系)
プリティーあくま ブルー(日常系)
http://line.me/S/sticker/1166361

人気記事
コメント
お気に入りブログ
相互リンク大歓迎!
希望の方はコメントorメール下さい。
アウトドアランキング
漫画ランキング
アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  10  09 
カウンター


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ


フィードメーター 半蔵ぶろぐ

Archive RSS Login
ブログパーツ